心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第32節 岩手グルージャ盛岡戦 スタメン予想

こんにちは。前節仙台が破れ横浜FCが岡山に勝利して後続と差が出てきて

気が早い人は昇格カウントダウンをはじめていますね!

ただ昨年のこともありますので決まるまで確信できませんし、今節下位相手ではありますが油断はできません。

 


いい意味でスタメンが読めなくなりましたね。

小見、シマブクの成長、トーマスの相方、高木か伊藤かな

しかしだんだんチームが完成してくる一方相変わらずのCFに期待できる控えがいないことが心配点ではあります。

谷口、鈴木が同時に稼働することが昨年からあまりにも少ないので矢村、ゲデスには本当に何とかしてほしいです。

 

そしてボランチ陣にも期待しています。

秋山、星の躍動で層が一気に厚くなり高、島田コンビが絶対的だった以前とは異なり高も含めたメンバーのローテーションを形成できているので最終版さらなる競争が楽しみになってきました。

 

去年何度も下位相手に取り残しました必ず勝利し3位とをつけましょう!!