心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第39節 モンテディオ山形戦 スタメン予想

こんにちは!

もしかしたら今週末で悲願達成になるという試合ですね!

しかし相手もpo圏内に向けてまだ希望を残している相手なので間違いなく激しい試合になると思います。

f:id:ykiori:20220930185346j:image

スタメン予想です。

鈴木をスタメンで後半から小見と谷口のハイプレスで試合を決めにかかると予想しました。

ボランチは高と星です。

星にいたっては秋山の活躍もありここでアピールをして来年以降の立ち位置をつかみたいところだと思うので活躍にきたいしたいとおもいます。

トーマスに関しては代表明けで分からないですが順当に行けばスタメンでしょう。

 

昇格の瞬間を見たいと思っているサポーターも多いですが私としては早く目標達成して優勝はもちろんですが1年で帰ってこないように来シーズンの準備でのメンバー争いを見たいので週末決まって欲しいです。

 

勝って後続にプレッシャーをかけましょう!!!