心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第41節 東京ヴェルディ戦スタメン予想

 

こんにちは!

昇格もきまり一息着きたいところではありますがまだ優勝、そして選手間のサバイバルも残っています!

f:id:ykiori:20221014180223j:image

 

スタメン予想です。

多少のターンオーバーも含めメンバーの入れ換えがあると思います。

藤原や予想にも入れましたが伊藤も累積リーチなのでもしかしたら最終節に出すためにもスタメンから外れる可能性も高いと思いますが2人とも外れるとは考えにくいので今回は最近メンバーから外れている長谷川に期待を込めて予想に入れました。

 

そしてイッペイと松田。

松田は復調気味ですがこの2人は来シーズンのレンタル延長するかどうかのチャンスは回ってくるとは思うので予想に入れました。

 

勝って優勝を決めましょう!

近々長文の今シーズンのまとめを出そうと思うのでお時間のある方は見てください!