心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第11節 V・ファーレン長崎戦 スタメン予想

こんにちは!スタメン予想は上記の通りです。

 

前節の岡山戦では谷口園長の偉大さと右サイドバックのスタメン問題と様々なことが再確認されましたね。

明日の長崎戦ではゲデスと谷口のコンビが見たいのでゲデスをウィングに置きましたが

前線はトップ下を含め入れ替わりの激しいポジションなのであまり初期配置にはこだわった予想はしていません。(谷口の配置を除く)

 

早川の復帰が近いという情報がありましたね彼はDFはどこでもできますしボランチもいける(?)ユーティリティープレーヤーなのでかなりの朗報です。

 

最後に何かと恩返し()が多い我らがアルビレックスですが私にかなり刺さった画像↓