心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第32節 ロアッソ熊本戦 スタメン予想

こんにちは

声出し応援の迫力がだぞーん越しで伝わりました

やはり来るものがありましたね。

今度はホームで勝ちましょう

前節の鈴木のケガで欠場が濃厚とのことですが幸い谷口の復活とのことで古巣相手に復活の海キャノンをお見舞いしてほしいですね

秋山に関しては彼のデビュー戦から見せているポテンシャルの高さを発揮し始めているのでボランチ陣は高木の累積明けで誰かしらメンバー外になると思いますが個人的に見たいと思っています。

そしてトーマス! 彼はもうスタメンでいいでしょう。前節の安心感はほかの新潟の選手にはないものを持っていたと思いましたあとはもっと攻めた縦パスをしてくれればさらに相手にとって脅威になると思います。

 

あと中盤の両翼、イッペイや三戸のケガもありましたがとくにシマブクの成長には驚いています。

イッペイや三戸が練習参加とのことでこの二人が入ればラストスパートにさらなる追い風が吹いてくれるでしょう。

 

ホーム勝ちましょう!!!