心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第34節 大分トリニータ戦 スタメン予想

こんにちは!

連勝街道を進み3位との差も広がりましたが昇格はまだ決まっていませんさらに勝ち星を重ねるためのトリニータ戦です。

スタメン予想です。

大分は3バックが多いので伊藤、高木の同時起用ではなくサイドをより生かせる小見のスタメンを予想しました。

ボランチは前節途中起用だった高と秋山と迷いましたが星を予想しました。

DFに関してはトーマスの相方の予想が難しいですが舞行龍を除く序列を考えると田上になるのではないかと思います。

 

この試合は谷口、小見に注目していてこの二人が入れ替わっての攻撃で早い時間の先制点に期待しています。↓↓おすすめ動画(矢村もがんばれ)


www.youtube.com

 

ところで岡山対山形の再試合見ましたか?

私は珍しさ半分4位(試合後3位)の岡山ということで見ていました。

競技規則の適用ミスと起こっていけないことである一方いきなりの攻防見ごたえありました!


www.youtube.com

 

よそのチームは関係ないという声もありますが少なくとも私はアルビサポーターである一方サッカーファンでもありjリーグファンであるので終盤の今しか味わえない雰囲気を楽しみたいと思います。

 

明日の試合ビッグスワンで楽しんできます!

台風が不安ですが必ず勝ち点3取りましょう!!!