心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第14節 ツエーゲン金沢戦 スタメン予想

こんにちは5連戦を2勝、1分を挟んでの4戦目の金沢戦

スタメン予想をしました!!

 

 

変更点として田上、泰基、三戸、ゲデスです。

泰基は武者修行への恩返し、ゲデスには初ゴールを期待したいです。

秋山には前節、守備面ではさすがに島田、高の様にとは言いませんがもっと成長してほしい試合でしたが、随所に見せた的確なパスなど彼の良さは見れました。(やっぱりトップ下の方がいいのかな?)

 

個人的にはゲデスと高木を長い時間の共存と左ウィングで鈴木やゲデスといった収められる選手からの海キャノンを見たいです!!

 

明日の勝利がゴールデンウィークをよりよくします!!勝ちましょう!!