心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第24節 レノファ山口戦 スタメン予想

こんにちは!

本当にいろいろあった一週間でしたがまずは至恩の海外挑戦の成功を祈る為にも必ず勝たなければなりません。

スタメン予想に至恩のところに小見を予想しました。

タイプが比較的似ていて序列上位の三戸はまだ復帰は難しそうで最近メンバー入りがなされていなかったのは調整をしていたからではないでしょうか。

 

またウィングの選手には矢村、シマブクなどがいますがまだフルタイムでパフォーマンスができるかというと微妙なので鈴木トップの谷口サイドや長谷川のコンバートそして移籍金で得たであろう資金でどのように補強をするのか求められることが多いですね

(もちろん移籍は計算のうちだと思うので動きは必ずあると思います。)

 

あと千葉は前節メンバーに入っていませんでしたがケガではないですよね?

心配です。。

 

そしてそろそろゲデス、トーマスの本領を見せてほしい!この二人でだいぶ戦術に幅が出てくるので、

 

連敗を新潟の至宝を送り出しましょう!!!!