心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第18節 水戸ホーリーホック戦 スタメン予想

こんにちは 横浜FCまさかまさかの3-0の圧勝でしかも19歳のアベック弾!!

興奮収まらず水曜日開催相手は水戸ということで昨シーズンの苦い敗戦のリベンジマッチです!!

スタメン予想は上の通りです。

横浜FC戦のハーフタイムで交代した舞行龍藤原、星のボランチ起用や島田の復帰を期待して谷口ターンオーバーを行うと予想しました。

 

この試合では至恩、松田に期待したいと思います。

小見、三戸にイッペイ、シマブクとライバルが多く横浜FCでは小見の大暴れもあり力蔵さん、コーチ陣そしてサポーターのうれしい悩みの中至恩、松田に活躍してさらに悩みを増やしてほしいですね。

 

そして三戸ちゃんU-21代表(U23アジアカップ)に選出されました!!

 

まずはケガをしないでそして上のレベルで戦っている選手とプレーをして大きくなって帰って来て欲しいですね!!!

 

勝てないアウェイ、勝って昇格圏内を維持しましょう!!!!