心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第9節 栃木SC戦 スタメン予想

こんにちは!ミッドウィーク開催があった次の週だったのでかなり待ちに待った栃木戦

ですね!

そして栃木にはみんな大好き矢野貴章が所属していますが恩返し弾だけは避けなくてはいけません(笑)

 

 

f:id:ykiori:20220409161911j:plain

スタメン予想は上記の通りです。

鈴木がスタートでできれば後半ゲデスを見たいです。

至恩と谷口に関してはローテーションをすることを考えて予想しようかと思いましたが攻撃面で最も可能性を感じる2人はまだ外せないと思います。

田上に関しては説明いりませんよね。フリーキック、蹴ってほしい。。。

 

 

さて、待ちに待った鈴木の復活、田上覚醒。

あとはゲデス、トーマスお披露目とボランチの発掘ですねー

Twitterで流れていましたが早川の音沙汰なしなのはボランチ魔改造されているのではないか?と言われていました(笑)彼はボランチの経験があると聞きますしフィジカル面では劣るもののポジショニングでカバーできる賢さがあるのでもし本当にコンバート計画があったら期待したいですね!