心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第25節 ジェフユナイテッド千葉戦 スタメン予想

ミッドウィークのリベンジマッチ!!

ホーム11連勝の二つがかかるジェフ戦です!!

昇格するためにもダブル負けは許されません!!

 

スタメン予想は前節の

三戸、伊藤、秋山、千葉から

松田、高木、星、舞行龍に入れ替えると予想しました。

 

 

ジェフ戦は星に注目しています。

グンマー戦でクウォリティーの違いを見せた秋山や島田とのポジション争いにさらなる迫力を見せてほしいです。

今シーズン何度も感じていると思いますが同じポジションの選手の活躍に刺激されることがチーム全体で起こっているのでここでまた何か起こしてくれるかもしれませんね

 

ほかのポジションだとトーマスやゲデス、長谷川に泰基など出番の少ないメンバーにもっと下から押し上げてくれることに期待ですね。

 

そして群馬戦で三戸が負傷してしまいましたが見たところ次のメンバーに入ることは厳しそうなので小見になるのかシマブクになるのかわかりませんが代表で離脱中や以前から良いパフォーマンスをした二人にとっては良いアピールなのでここでまたつかんでほしいです!!!

 

勝ち点3取りましょう!!!!