心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第20節 徳島ヴォルティス戦 スタメン予想

こんにちは!

私は代表戦やeFootballのリリースなどでサッカー熱が上がっています!!

前節私は久々にビッグスワンで観戦しましたが最高の結果に終わりとても満足しました。ゴールが決まって知らないサポーターとハイタッチできるそんなスタジアムが大好き。

天皇杯は残念でしたが三戸のアンダー代表の選出やリーグの好調などの追い風に乗って敗戦を生かしていきたいところの降格組の徳島戦です。

予想は上記の通りですが小見が天皇杯でゴールを決めたのでそこがどうなるのか。

久しぶりの高、島田コンビの復活や谷口の復活の海キャノンなど楽しみなことが多いのですがまずは今季初のアウェー連勝、そして理由は言いませんが至恩の3戦連続のゴールでけちょんけちょんにしてほしいです。

 

アウェーで連勝しましょう!!!