心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第8節 ロアッソ熊本戦 予想スタメン

こんにちは

ワールドカップの予選リーグのなかなかの強敵ぞろいで困惑した一日の始まりですが私の中では日本代表のワールドカップ優勝よりもj1昇格なのでまずは明日の予想をしていきたいと思います。

 

f:id:ykiori:20220402155735j:plain

そろそろいいですよね?

ゲデスを予想に入れました。さすがに速すぎる気がしますしベンチ入りするかも怪しいですが前節の様に得点が入らない試合を見るとでかいストライカーが欲しくなりました。

鈴木の復帰はいつごろになりますかね?

またアンカーが高ではなく島田なのは高を休ませるとともに1アンカーの島田がどこまでいけるか試す必要があるからです。

何回も言いますがボランチの選手層が薄すぎるので何とか補強、コンバート含め解消しないといけませんね

 

熊本戦では必ず勝ち点を積み上げないといけません。勝ちましょう!