心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第15節 東京ヴェルディ戦 スタメン予想

こんにちは!ゴールデンウィークそして5連戦の最終戦ヴェルディ

昨シーズンは10点を奪ったチームですが強敵であることには変わりありません。

予想スタメン↓

 

高、島田のコンビやヴェルディキラーの三戸を予想に入れました。

ゲデスの初ゴールに期待したいのですがもっと高木と同時起用の時間を増やせば必ずその時は来るので次こそ結果を残してほしいですね。

 

また至恩と高が怪我をしたととれる報道がありましたがどうなんでしょうかね。。

どちらも欠かせない選手ですが特に高に怪我となると厳しいものがあります。

明日のメンバーに2人とも名を連ねていることを願うしかありません

 

二度あることは三戸ある

 

(かっこよすぎ...)

三戸は至恩と比較したくなりますがお互いに持っていないものがあり三戸にはどっちの足が利き足なのかわからない強烈なキックを何度も披露しています。

昨年同様ヴェルディのゴールに突き刺すことができるのかも注目ですね!!

 

ヴェルディは個人的にアルビを除くチームで一番好きなサッカーをするので楽しみです。