心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第27節 ツエーゲン金沢戦 スタメン予想

こんにちは!

至恩の穴をどのようにうめるのかというところで伊藤、高木のコンビが躍動し鈴木の大暴れで勝って心配いらなそうで安心してきました!

 

久しぶりのCFのゴールということで谷口園長のゴールも待ち遠しいです。

 

スタメン予想です。

高木、鈴木の復調と言ったら違うかもしれませんがこのままで矢村がベンチ入りしたと考えれば谷口の左ウィングを見てみたいと思いました。

様々な噂もあり来るであろう補強の前につなぎでもいいので長い時間みたいなとおみます。

三戸の離脱や松田を休ませるためにもシマブクにもがんばってほしいですね。

 

谷口もそうですが千葉ちゃんのベンチ入りが少なくなっているのも気になっています。

至恩の通訳に転職したのか、新しい動画を作成しているのか

まさかケガをしてしまったのか。。。

文哉のコンディションも上がってきたことも理由にありそうですが心配です。。

 

とにかくアウェイ連勝で首位をキープしましょう!!!!!!!!