心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第31節 栃木sc戦 スタメン予想

こんにちは

少なくとも現時点12日15時時点では補強なしということでとにかくいる選手で何とかするということでしょう。

さて連敗こそないものの価値が恋しい中声出しができる栃木戦。

私はいけませんが間違いなく選手の後押しになるでしょう。

 

スタメン予想です。

半ば願望もありますが本当に帰ってくるであろう谷口と鈴木の同時起用が見たいと思います。

矢村が練習試合で調子も上がっているのでそこにも期待して左ウィンガー不在の穴を埋めるためにも谷口を置くことで左サイドの攻撃に厚みをつけてほしいです。

 

今のチームは今までいたような時間を作る選手がサイドにいないのが勝てていない理由の一つだと私は思います。

確かに伊藤をサイドに置いたのは有効であるシーンもあったもののサイドを生かすプレーをもっと見たいです。

 

栃木は相性がいい相手ですここで勝ち点3とりましょう。