心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第30節 徳島ヴォルティス戦 スタメン予想

こんにちは!

相変わらず補強がありませんが多くのスポンサーや選手寮の新設など未来への投資を進めていてその投資を上の舞台で生かすための徳島戦ですね


スタメン予想です。前節の内容を見るに舞行龍や千葉のCBから始める攻撃が欲しいと感じ早川と入れ替えると予想しました。

松田の負担が大きいので伊藤をサイドに置いたように星をサイドに置いたり

可変で4-1-2-3にするなど予想には入れませんでしたがもっと星にチャンスを与えてほしいと思っています。

 

ホーム徳島戦は2019シーズンのちょうどこの季節に行われた5-0で勝利したゲームがいい思い出ですねもうゴールをきめた選手は全員いなくなりましたが、、、

ホーム連敗を止めて3ポイント積み上げましょう