心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第22節 ブラウブリッツ秋田戦 スタメン予想

こんにちは!苦しい時間が多く久しぶりに支配率で負けたもののアルビの王高木が2点決め見事勝利!

単独首位になり6月唯一のホームに苦い思い出のある秋田を迎えます。

スタメン予想は上記の通りです。

前節のスタートと同じメンバーの予想にしました。

鈴木のポストプレーがかなり形となり2列目の選手のゴールが多くなった印象があり秋田戦でもそこに期待したいと思います。

なのでスタメンに鈴木を置き、後半に谷口を入れることでプレス強度を高め、相手のロングボールをけらせない、ミスをさせるという作戦もあると思います。

 

 

このキャプテンの証明を楽しみにしつつ、明日晴れること、そして勝利首位キープしましょう!!

 

 

本日(6月18日22時~)三戸ちゃんの試合があります!

AFCの陰謀により(違う)なぜか2試合停止でしたがそのうっぷんを晴らしおおきな収穫をしてきてほしいですね!!