心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第17節 横浜FC戦 スタメン予想

こんにちは

ウイルスの影響もあっての町田戦は結果は残念でしたが収穫はおおかったのではないでしょうか終盤ではあったものの小見や吉田のプレーにはとても魅了されました。

星と吉田の評価を試合展開から同等にはできませんが吉田のプレーをもっと見てみたいです。

 

スタメン予想は上の通りですが島田、高木の状況はわかりませんが。。

小見に関してはフルメンバーでもスタメンでいいと思います。

また谷口は今年も農園を初めて本領が発揮できるようになると思うので久々のゴールを期待しています。

 

 

横浜FCに勝てばかなり精神的な面でも大きいので絶対に勝ちましょう!!!