心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟第16節 町田ゼルビア スタメン予想

こんにちは!この頃熱くなったり寒くなったりと寒暖差の激しい日が続きますが変わらず熱い魔境j2で首位に立っていて横浜FCの首位陥落と、まるで昨年の我々を見ているかのようなそんな中で今度はアルビがヴェルディ戦(馬鹿試合)を制し首位浮上

しかしながらここで新型ウイルスに何名かの選手が感染してしまいました。

キャンプに続きここでも試練が。。。

誰が町田戦に出場するのかわからない状況での予想なのでウイルスの影響は考慮せずにスタメンを予想しました。

今のベストメンバーを配置しました。

相手には恐ろしさをよく知るテセがいてよく被弾するでおなじみ恩返し弾を回避しつつ

昨シーズンの苦い思い出、めざまし8でさらし首にされた屈辱を晴らしてほしいです。(鬼の首を取ったように喜ぶ谷原さんが脳裏に浮かぶ許さねえ笑)

 

さてウイルスが与える試練は言い換えれば控えのメンバーにとってチャンスで星や早川、キング矢村に鈴木、ゲデスほかにも大勢いますこれ以上感染が広まらないことを祈りつつも試合を楽しみましょう!!