心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第19節 モンテディオ山形戦 スタメン予想

こんにちは!2戦連続の3-0の圧勝を決めて今節こそ3連勝を決めたい山形戦です。

久しぶりにビッグスワンに行くので本当に楽しみです!!

スタメン予想は上記です。

舞行龍や高、高木などの状況がわかりませんが見劣りしないメンバーとなりました。

前節をみると不安だったボランチ陣が星、吉田と一気に層が厚くなって後は谷口以外のCFの本領発揮してくれればというところだと感じました。

次節は鈴木のスタメンを予想しました。最近の試合では谷口の周りに多くのマークが敷かれるようになったので攻撃が停滞してから左に谷口で鈴木の落としから海キャノンを見たいです。

最近の谷口にゴールが生まれいないので少し寂しいですが、彼はゴールを決める以外の役割をしっかりこなしているのでターンオーバー以外でスタメンを外す理由はないと思います。ただ一点でも多く谷口園長のゴールを収穫するところを見たいですね。

 

今度こそ3連勝そしてホームです!!絶対に勝ちましょう!!!!!!!!!!