心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第37節 水戸ホーリーホック戦 スタメン予想

こんにちは

カウントダウンも始まっていますが決まるまで何も決まっていません

目の前の相手が最強の精神で迎える水戸ホーリーホック戦です。

相手チームの秋葉監督は私は見たことはありませんが元アルビ戦士なことと前回対戦終了時のインタビューで大差で勝つといっていたこともあり楽しみなカードです。

 

スタメン予想です。

 

めでたくトーマスが代表に召集されたこともありCBの予想も難しいですが前節出場のなかった2人を予想しました。

とくに舞行龍にはバースデイということもあるので意地を見せてほしいです。

ボランチには質の違う秋山と高。

 

前線3枚は後半からコミトとゲデス投入かなと思います。

そろそろ谷口のゴールを。。。。

 

連勝し優勝へ勢いをつける試合をしましょう!!!!