心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟 第36節 ヴァンフォーレ甲府戦 スタメン予想

こんにちは

ミッドウィーク開催の甲府戦勝てば勝つほど昇格に近づきます!!

連戦なのでターンオーバーもあると思うので楽しみな一戦です。

 

スタメン予想です。

疲れも見えた藤原を長谷川に変えるなどかなり攻めた予想をしました。

 

前節やはり格の違いを見せた三戸ちゃん。やはり持っているものが違いますね

彼が復帰したので堀米を起用する際は伊藤と高木の同時期用は無理してする必要はないと思います。(イッペイの復帰も近いようなので)

 

そしてトップはゲデスを予想しました。

いま谷口のコンディションがやや不調の中でゴールを決めたので連戦ということもあるのでここで先発の機会を与えてもいいのでないかなと。

 

センターバックの予想も難しいですね前節のように田上サイドバックの控えで千葉、舞行龍のコンビやJ2レベルじゃないデンも全然あり得ますし昨年の層の薄さはどこに行ったのでしょうかね?

 

連勝して首位キープしましょう!!