心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟第10節 ファジアーノ岡山戦 スタメン予想

こんにちは リヴァプール対シティーの激戦、プレミアリーグDAZN放映権の未取得、ACL開幕などいろいろあった週ですね。プレミアリーグの放映権問題はかなりのショックですが昨日の川崎フロンターレ蔚山現代の試合で、レオナルドがハンド疑惑があったものゴールを決めて元気な姿が見れてよかったです。

いつかアルビがACLに行けるようにまずは昇格のために目の前の試合に集中しましょう

f:id:ykiori:20220416145223j:plain

スタメン予想は上記の通りです。

相手の岡山はCBに柳、ヨルディーバイスと強力な選手がそろっていてそこをどう攻略するかがカギとなりますね。

そろそろ至恩にはドリブル突破はもちろんもっとエゴを出してゴールをねらってほしいです。髪の毛を染めて気合のこもったプレーを!!

 

高、島田はそろそろターンオーバーしてほしい気持ちはありますがどうなんでしょうかね?

 

スコア予想

 

2-0 WIN

至恩

ゲデス