心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟第3節レノファ山口戦(H)予想

いよいよホーム開幕戦となる山口戦のスタメン予想をしました!!

f:id:ykiori:20220304201545j:plain

 

ホーム開幕戦、そして前節のターンオーバーをしたことをみると今のベストメンバーで行くと思います。前節ひどすぎたDF陣がどのように修正するのかが勝利のカギですね。

 

ホーム開幕戦となる山口戦は私も現地観戦となります。昨シーズンの現地観戦では、一勝もできなかったのでそろそろ勝たないと完全に疫病神という事になってしまいそうです(泣)。。。

 

また待ちに待った外国人ストライカーのゲデス選手が加入したことで熾烈なスタメン争いがはじまっているので特に矢村には松橋監督にスタメンだけではなくベンチ入りメンバー選びを悩ませるようなプレーをしてほしいです。

 

さあリーグ初勝利を!!!!!!