心配性の新潟県民の日常

新潟県民です。サッカー大好きです!

アルビレックス新潟第1節ベガルタ仙台戦スタメン予想

ついに明日(2/20)にj2シーズン開幕となりました!

先に行われたj1開幕戦はごらんになりましたか?私は多摩川クラシコでのアルベル前監督の初陣を見て王者川崎フロンターレを追い詰めていてかなり面白い展開となりました。

さて来シーズンにアルベルをぎゃふんといわせるためにも大事な松橋監督の初陣となるスターティングメンバーを予想したのでご覧ください。

 

スタメン予想!!

 

 

f:id:ykiori:20220206183532j:plain


私の予想スタメンは昨シーズンをベースとしたメンバーにトーマス、星、伊藤を配置した4-3-3にしました。

Twitterなどで流れている情報によると4-3-3は濃厚なのとドリブルが得意な選手がインサイドハーフにいるという事で伊藤を高木の隣に配置しました。

星は谷口や三戸と悩みましたがインサイドハーフの選手と入れ替わる動きをしたいのであれば星が最適だと思いました。

舞行龍、トーマス、千葉に関してはすごく悩みましたがトーマスを見たいので予想にいれました。

開幕前なので手探りですがスタメン予想はこうなりました。

 

おまけ新潟日報のスタメン予想の予想

f:id:ykiori:20220219184420j:plain

開幕なので昨季のシステムをベースにしていると予想したので4-2-3-1としました。

私はロメロがいたところに星を置きましたがこちらは出回っている情報から伊藤を予想すると予想しました。

今シーズンは新潟日報のスタメン予想を超える的中率を叩き出したいと思います!!

(追記2/20 新潟日報にスタメン予想の掲載がありませんでした。)